はじめまして♡

しらすの成長日記としてInstagram(@_shirasu117)

だけでは収まらずblogまで始めちゃいました☆

 

ペットを飼ってる方はもちろん、飼っていない方にも

「暇つぶし以上、日課以下」になれたらいいなと思っています!

 

▽まずペットの紹介をさせてください▽

 

 

f:id:shirasublog:20190917153939p:plain

 

ぼく、しらす!チャーミングポイントは耳のふさふさ! !

 

名前:しらす

性別:男の子♂

犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

誕生日:2019年1月17日

家族:おにいちゃん、おねえちゃん、ぼく

仕事:自宅警備、清掃委員

 

♡すき

  •  ダッシュ
  • 食べること
  • プピプピ鳴るおもちゃを破壊すること

 

×むりむり、ほんま嫌い

  • 突発的に動くもの
  • 散歩の途中やのに帰ろうって言う飼い主

 

怒られても上目遣いでいちころっ🌟

 

 

 

ぼくのかぞく

 

 

おでかけ、ようふく、だいすきで

いろんなところにおでかけしてる!(もちろんぼくも)

 

 

 

 

よろしくおねがいします♩ 

 

 

このblogではペット、旅行、ファッション、仕事のこと

全てを無理なく発信できたらと思ってます!